« 忘れられない逸品vol7北浜レトロのスコーン | トップページ | □【注目】前日に「買われた株!」総ザライ ―本日につながる期待株は?― ( 株式 ) »

2018年9月20日 (木)

桜井識子占術基本タイプとは

前回、計算方法の最終的な補足という記事で、いろいろなご質問に答えています。
大丈夫、計算方法はちゃんと理解してますよ〜とおっしゃる方も、大丈夫だとは思うのですが、できれば目を通していただいて、軽く勘違いをなさっていないかご確認いただけたら、と思います。
ひとつ数字が違うだけで、まるで違うタイプになるので、念のためです〜。

この占術では、性格や恋愛運仕事運などの項目とは別に、基本タイプというものがあります。

どのように人生が進むのか、どのように成功するのか、どう幸運をゲットするのか、については、持って生まれたタイプというものがあるのです。

それをご紹介させていただきます。

最初に書きましたが、占いの難しい部分は対面で鑑定をすればより詳しく、その人に合わせたアドバイスができます。

しかし、多くの方に一斉にお伝えする場合、どうしてもいくつかのグループに分けなければなりません。

100人いれば、100通りのアドバイスがあるところ、10個のアドバイスに凝縮するわけです。

正直に申しまして、10個の枠からはみ出る人もいます。

しかし、きわめて近いところに入っていますので、是非ご自分の基本タイプを知って、参考にされてみて下さい。

〜〜〜〜〜〜〜〜

さて、ここに1匹のキリギリスさんがいます。

ふん、桜井識子、占いを研究したのか、ヒマだから、ちょっとやってみよかな

細い足でチマチマと電卓を叩いて計算をし、キリギリスさんは叫びます。

えええーっ!俺、アリさんタイプになってるやん!嘘やん!

キリギリスさんはダラダラ怠けて生きることが大好きです。

しかし、持って生まれた基本タイプはアリさんだったのです。ちなみにアリさんタイプというのはございません

コツコツ働いて、コツコツ努力をすれば花開く、成功する、というタイプの人生だったのですね、本来は。

しかし、ここでキリギリスさんは思うわけです。

ええねん、俺、キリギリスで。努力嫌いやし、別に成功したないし。食べれたらええわ

っていうか、これ、占いやし

この場合は、あ〜、面白かった。意外とヒマつぶしになったなと、楽しんでいただけたら、それで嬉しく思います。

でも、人生がうまくいっていない、生活が味気ない、なんとか人生を好転させたいと思っているキリギリスさんだとしたら、こころもちアリさんタイプに意識を変えてみる、アリさんタイプにちょっぴりシフトしてみるといいです。

そこから、急に人生がひらけていったりするからです。

アリのように真面目に働くのは絶対にイヤ!アリさん人生、無理!というキリギリスさんは、無理をしなくても全然大丈夫です。

気楽に、ストレスなく生きることが大事ですから、桜井識子の占い、俺と合わへんかったで、忘れていただければと思います。

これから書くことは、占いです。

ゲーム感覚で楽しんでもらってもいいですし、面白いから意識を変えてみようかな、とチャレンジされるのもいいと思います。

人生をひらくコツは、ご自分がどのタイプに属するのか、そこをまず知ることから、なのです。

自覚をすれば、そちらへの道がひらけていくからです。

というわけで、次回、その基本タイプを運命数別にご紹介します。

大変申し訳ございませんが、いただいたメッセージに個人的な返信は差し上げておりません。
こちらに詳細を書いておりますのでコチラ何卒ご理解いただきますようお願い申し上げます。

クリックをするとユーチューブで曲が再生されます。
天から聞こえるメロディを曲にしています。

« 忘れられない逸品vol7北浜レトロのスコーン | トップページ | □【注目】前日に「買われた株!」総ザライ ―本日につながる期待株は?― ( 株式 ) »